SSブログ

実車と気分転換 [乗務員営業]

お客さんを乗せて走ることを「実車」といいます。
一人で走っていれば、お客さんからは他のドライバーと同じベテランに見える訳ですが、最初の頃はお客さんに乗っていただくと、頭が真っ白になり、ナビを見ながらでもどこを走っているか全く分からくなっていたのです。。
道を間違え、お釣りを間違え、冷や汗たらたらで、毎日、毎日、悩みながら走ってました。
自分にはドライバーとしての適性がないのではないかと思ってしまうのです。
そんな中、ふとしたことで目に飛び込む、特徴的なグルメ店などは気を紛らわせてくれます。
行列があれば気分転換に何の店か見てみるのが楽しいのです。
特に行列のできるラーメン店は目立ちます。
エスニックな妖しい感じの夜のレストランも良いですね。
味まで調べることは簡単ではないですが、少しづつそれをこのブログで紹介できたら楽しいと思ってます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。