SSブログ

タクシードライバーの始まり [乗務員営業]

私は数年前に事業に失敗して全財産を失い、50代後半では新たな職業も見つからず、家族を養うために色々なアルバイトを繰り返すしか方法があませんでした。
そんな中、それまで全く関心がなかったタクシードライバーの求人広告に触れ、何気なく応募しました。
この会社では会社のドライバーに必要な2種免許を取得させてくれ、1年間の給与保証もあり私の年代でも正社員になれるところが大変な魅力でした。
50代も最後になり職業の選択も限りなく難しい状態となっている自分には選択の余地がありません。
早々に応募をしました。
東京の地図も分からなければ、車の運転にも自信がなかったのですが、目的意識と健康体であれば採用になります。転職に困っている40代、50代にはお勧めです。
「雲助」と言う悪いイメージもあったのですが、何はあれ挑戦だと思い、入社することにしたのです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|入社してから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。